雑草日和

雑食な感じで色々書いて行きますよぉ!(雑草だけに雑食的な…)

ゼノブレ2 日記その2('ω')/ ナナカツしてて二週目いけない!

ゼノブレが忙しくてうっかり買ってしまったライザのアトリエもデモンエクスマキナも進まない雑草です!

キャプチャーボードも買ってずっとニコ生でゼノブレ配信してます('ω')

 

ストーリーに関する記事は二週目にしようと思います!(進めすぎてまとめられなくなった)

 

とりあえず今はサイドストーリーを進めたりブレイドの育成をしている感じですね!

 

進捗はこんな感じです!

f:id:baziruunn:20191007170543j:plain初のレアブレイド絆コンプはヂカラオ君でした!

更にヂカラオが強くなってしまう…('ω')

 

f:id:baziruunn:20191007170705j:plain

2号はワダツミ君です!これからも盾としてバリバリ働いてもらうよぉ…

賃金はモッテコラ人形だ(^ρ^)

 

f:id:baziruunn:20191007170937j:plain

ヒカリ万歩計がやっと終わりました:(´`」 ∠):

40万とか正気じゃない

しかしやっと絆コンプ!って喜んでたら

f:id:baziruunn:20191007171058j:plain

f:id:baziruunn:20191007171157j:plain

何が起きたっていうんだ…いきなりS6に(^ρ^)

ちょっとホレルゲンを飲ませすぎましたかね!

信頼度って陰で蓄積されていて、絆コンプしたら一気に解放される感じなんでしょうかね

絆コンプした瞬間にいきなり感情があふれ出し…信頼度3000倍的な感じになるんでしょうか

 

さてそんな感じで、サイドストーリーの方も!

f:id:baziruunn:20191007171533j:plain

クソゲーだも!!

そういえばプロコン買ったんですけど、まだ慣れなくてタイガータイガーが死ぬほど苦痛です('ω')

 

f:id:baziruunn:20191007171954j:plain

f:id:baziruunn:20191007172003j:plain

f:id:baziruunn:20191007172015j:plain

まさか公式がタイガータイガーの自虐を織り交ぜてくるとはwww

僕は…いつになったらタイガータイガーから解放されるんでしょうか…

 

 

f:id:baziruunn:20191007171755j:plain

ラッキーガール!!

これもギャグに全振りでしたねw

f:id:baziruunn:20191007172245j:plain

f:id:baziruunn:20191007172320j:plain

大木が倒れてきて、雷が落ち、また大木が倒れてくる

無事だし実質ラッキー(暴論)

 

そんな感じでもくもくとサイドストーリーとかキャラ育成を進めておりました('ω')/

いやー、ストーリーも多分ラスボス直前何ですけど、放送の方で2週目に突入するとナナコオリのあれが途中だとリセットされると聞いて・・・

あと半分くらいだから諦めてナナカツしてます(´・ω・`)

早く二週目やりたーい!!!イーラやりたーい!!!!!!

 

また次回ィ!('ω')/