雑草日和

雑食な感じで色々書いて行きますよぉ!(雑草だけに雑食的な…)

ゼノブレ2日記その1 (^ρ^) ゼノブレ買っちゃいましたあああ

※本記事はかなりネタバレを含みますのでお気をつけください!

 

最近ソシャゲもやらず休みも外出せず何をしていたのか

 

そう、ゼノブレである

 

というのも、さかのぼる事1週間ほど前に、友人と話していていてデモンエキスクマキナが話題に上がったんですよ。

動画とか見ると機体がかっこいいしハクスラ要素もあると聞いてすんごいやりたくなりましてぇ!

しかもその時割と酔ってたんですよね(^ρ^)

その結果アマゾンでぽちりましたテヘペロ

しかし欠片も後悔はしていない…!

 

ちなみに届いた日にウキウキしながらカタログチケットを買い、それにデモンが入っていなかったので別で買い…チケットの1枚はゼノブレにしました('ω')

 

最初はデモンエクスマキナをプレイしていたんですが、ストーリーでメタルギアみたいなスニーキングミッション?がありまして…

私はそれが大の苦手でして心臓が意味わからないくらいバクバク言ってて疲れてしまいまって休憩ついでにゼノブレ2をやってたら沼にはまりました(^ρ^)

まぁそこから毎日定時で帰り、ごはんを食べたりして疲労を取り、そこから夜2時までゼノブレをやる生活・・・('ω')

休日は昼近くまで寝て外に出ずぶっ続けプレイ・・・!

 

そんな感じの生活をしていたので、とりあえずは第8章まで進めれました('ω')

現在はブレイド集めとブレイド育成とサイドクエストの消化等をしてます。Yesやり込み!

 

とりあえずスクショでも漁りますか!ダイジェストォ!

 

f:id:baziruunn:20191001144418j:plain

いきなりマクギリスが出てきてビビりましたね!裏切りそうやぞコイツ!

てか見た目的に声優は櫻井さんだろw→櫻井さんでした

 

f:id:baziruunn:20191001144647j:plain

やっぱり裏切るじゃねぇか!ウラギリス!

 

f:id:baziruunn:20191001145029j:plain

レアブレイドや!何か戦国バサラに出てきそうだな

 

f:id:baziruunn:20191001145104j:plain

名前がヴァサラかよ!!!
てか黒いしもやもやしてて良く分かんないな('ω')

 

f:id:baziruunn:20191001145606j:plain

そして変なのが出てくる・・・

コイツはもう色々と予想外すぎて・・・好きやでほんまにぃ・・・

 

f:id:baziruunn:20191001145841j:plain

そして何やかんやあって・・・ヒカリ登場!

ヴァンダムさん…

 

f:id:baziruunn:20191001145949j:plain

ヒカリの太ももやばすぎでしょ

この太ももは確実に天の聖杯ですね

 

そしてなんやかんやあって

f:id:baziruunn:20191001150254j:plain

皆さんはちゃんと名前覚えていますか?

f:id:baziruunn:20191001150329j:plain

吹き出してしまって「このかめあたま!」って所のスクショ撮り逃しました

f:id:baziruunn:20191001150416j:plain

ねぇ何で?何で赤くなってるの?ねぇねぇ

 

f:id:baziruunn:20191001150428j:plain

f:id:baziruunn:20191001150435j:plain

ありがとうございます!!!

f:id:baziruunn:20191001150511j:plain

画面が割れて戦闘が始まる演出…これはFF!?

ここ死ぬほど笑いましたねwww

このネタのテンポが凄く好きですw

 

そして更に進んで進んで・・・

f:id:baziruunn:20191001150939j:plain

またかよぉ!今度はどんな退場の仕方するんやろか~!

と思いきや

f:id:baziruunn:20191001151045j:plain

f:id:baziruunn:20191001151057j:plain

つ・・・強いッ!

 

f:id:baziruunn:20191001151138j:plain

ウッッッゼ!!!!

 

f:id:baziruunn:20191001151202j:plain

f:id:baziruunn:20191001151211j:plain

ウッゼエエエエエ!!!www

 

※その後ジークは雲海に転落しました。

 

f:id:baziruunn:20191001151738j:plain

f:id:baziruunn:20191001151748j:plain

とりあえずここいらで今日は終わります!

また次回('ω')/