雑草日和

雑食な感じで色々書いて行きますよぉ!(雑草だけに雑食的な…)

またまた戻ってきました!Foo!('ω')/

久々に戻ってきましたー!雑草ですー!

やっと仕事にも余裕が出来てきましてね!('ω')

仕事から帰るや否や布団にダイブし、ゴロゴロするだけの生活・・・

 

何かもうだるくてPCの前に座ることもなく:(´`」 ∠):

生放送すらしていない!

まぁルームメイトが居るので恥ずかしくて配信できないってのもあるんですがw

生放送は人から見られるものではありますが、リアルに見られるのはキツイ!!!

 

そういえば前にも長らくブログから離れて、戻ってきたもののすぐ離れてしまうという(^ρ^)

今回は長持ちさせるぞー!

脱!三日坊主!

 

最近色んなゲームに手を付けているのでまぁ…ネタはあるかな!

 

最近やってるソシャゲは、

・魔女の泉(ソシャゲ?)

・プリコネ

・ダンメモ(ダンまちメモリアフレーゼ)

・ななれん(7人の賢者と錬金術師)

ですね!

 

PS4とかスチームの方は、

・ダンガンロンパシリーズ

・ウィッチャー3

ですね大体!

一時期キングダムハーツめっちゃやってましたね('ω')

そういえば最近龍が如く0をクリアしちゃいました…(^ρ^)

クリア直前でやめるのもなぁ~って言ってやってたら、

次の日、疲れと寝不足と二日酔いで超グロッキー状態で出勤する羽目になりましたw

 

クリア直前でもちゃんと寝よう!(無理)

 

帰ってきてゲーム起動してプレイしたらすぐクリアとかいやじゃん?

自分が盛り上がってないじゃん?

ならば仕方ない…(吾朗ちゃんかっこよかったでぇ!)

 

 

 

そしてウィッチャー3ですが、これは何かエンディング近い感じするもののプレイ出来てないです(^ρ^)やらねばぁ!

 

まぁまぁそんな感じで、再開していくのでよろしくお願いします~!(何度目)

 

雑草は枯れてもまた生えてくるのさ!(言い訳)